fc2ブログ
紙の奪い合い(;´∀`)★体重測定
2024年02月08日 (木) | 編集 |
ニャマゾンの紙を入手

6R02081.jpg

ルナ> 紙だ!

6R02082.jpg

エル> 来たわねー!

6R02083.jpg

エル> ゆっくりしたいのに、落ち着かない!!

6R02084.jpg

わらわらわら

6R02085.jpg

ゴソゴソゴソゴソw

6R02086.jpg

ハロ> そっちの紙がほしいでち。

エル> ( `,_・・´)フンッ!どかないわよ。

6R02087.jpg

ルナ> (*●ω●*)ジー

6R02088.jpg

ルナ> だめでした。

6R02089.jpg

ハロ> (*●ω●*)ジー

エル> んもぅ!!! (-公- ; ) イラッ

6R020810.jpg

ハロ> うばったでち。


 (; ̄ω ̄)ノ こらこら・・・ほんと君は悪い子ちゃんだねぇ・・・

6R020811.jpg

ハロ> 誰にもあげないでち。 ギュッ




 (^m^)プププッ


そんなに好きかw








でもしばらく購入したいもの無いから、
紙は入手できないよー(´・∀・`)


新聞紙でがまんしておくれ。











体重測定★


ハロの体重が気になったので量ってみた。(2/6)

6R0208A1.jpg

 Σ(゚Д゚ ;)アラマッ

やっぱりー!

5.26kgですってよーw

6R0208A2.jpg

エルの若かりし頃の最大体重を超えてたわw

6R0208A3.jpg

逃げるでちー!!!

逃げる時は3.7kgねw






6R0208A4.jpg

エルはだいぶ減っちゃったな ( *´Д⊂ グスン…

前回2023/12/16 は4.3kgだったのに

今回は3.79kg

最近食べないし、あれ嫌これ嫌が激しくて・・・_| ̄|○


下痢とゲロは少し落ち着いてるし、
薬から逃げる時はめっちゃ逃げ足速いんだけど(;´∀`)

この時も捕獲したので毛がボッサボサw


もうちょい食べて欲しいなー・・・




6R0208A5.jpg

ルーちゃんはちょっと増えた!

確か前回は3.6kgだった気がする。



それでもハロ抱っこしてからルーちゃん抱っこすると、
めっちゃ軽くて心配になるのよね(;´∀`)

十分体重はあるんだけどw




ルーちゃんはエルより骨格が小さいので、
同じくらいの体重でも全体の大きさが違います。


エルは前回の4.3kgくらいが丁度いいんだけど・・・

食べない子の体重増やすのも大変ですな。( ´△`;)




















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくです~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

bana 4     

にほんブログ村 猫ブログへ


。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いします★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw
   ↓

スポンサーサイト




  1.