fc2ブログ
無理でした(´・∀・`)
2020年07月28日 (火) | 編集 |
ちらほらと

2R07281.jpg

にゃいそーの

ペット用サングラスでカッコイイ写真をお見かけしていたので

飼主も買ってみた。

2R07282.jpg

まったり中の珍獣さんに ササッ( ; `・д・)つ・ω・`)とかけてみたがw

2R07283.jpg

この嫌がりよう(;^ω^)

2R07284.jpg

なんかごめんw

2R07285.jpg

カッコイイ写真なんて無理だったです(´・∀・`)

2R07286.jpg

あ、ルーちゃんは掛けることすら無理でした(´・∀・`)














(´-`)チェ





また忘れた頃にチャレンジしてみよう。【ミカン箱】ωΦ*)コソ…ッ





触れ忘れてましたが、右のはエアフレッシュナーね。

地球と月だったのでつい買ってしまったw




スポンサーサイト












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくです~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

bana 4     

にほんブログ村 猫ブログへ


。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いします★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw
   ↓


コメント
この記事へのコメント
かけたら絶対かわいいのに
お猫さまはむずかしいですよね(^^;
うちも無理なタイプです~。
コスプレとか大丈夫な子に憧れます(  ̄▽ ̄)

寝ているときにチャレンジとか?
2020/07/28(火) 12:22:05 | URL | あんずミャミャあ #-[ 編集]
あ~っ! もうちょっとなのに~~
エルちゃん、似合うと思うわ~
nonたんさん、是非に再チャレンジお願いします(^.^)
2020/07/28(火) 14:51:14 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/07/28(火) 15:10:27 | | #[ 編集]
寝込みを襲ってくだされ(笑)
爆睡しているときを襲ってメガネを再チャレンジしてくだされ!
きっとカッコいいはず!
絶対、カッコいいはず!
もう、アンヨぱっかーんのお腹おっぴろげの開きのときの
お腹あたりでもいいかもです!(←なんか違うぞー)
2020/07/28(火) 16:16:26 | URL | NYARO #-[ 編集]
このサングラス見たことあるかも!
白猫さんのエルちゃんには絶対に似合うとおもうのに残念です。
初めてつけたから嫌がっただけかも。
エルちゃんのサングラス姿は絶対見たいです。(*^^*)
2020/07/28(火) 17:59:58 | URL | oharumama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/07/28(火) 18:08:38 | | #[ 編集]
ダイソーにこんなサングラスが売ってるんですね!
今度行ったらチェックしてみよ~♪

エルちゃんは小顔ちゃんなので
このサングラスは大きすぎるような?
似合うと思います♡
またリベンジ頑張ってくださいね~(^^)v
2020/07/28(火) 19:13:12 | URL | しげりん #-[ 編集]
私もダイソーで見た見た!
買おうかと思ったけど首輪も無理なので買わなかったわ
エルちゃんでも無理なのか~←なんでも大丈夫だと思ってたw

ジェイクにお祝いの言葉をありがとう
シャーの写真、いっぱい撮ったんだけど
ブレブレで・・・
ジェイクが撮れなくてミラーレスを買ったのよ~
2020/07/28(火) 20:59:54 | URL | ししゅうねこ #-[ 編集]
エルちゃん、絶対サングラスが似合いますね~!
イヤイヤな仕草がとっても可愛い(*´艸`*)
ニャイソーに売ってるんですね。
何でもあるな@ニャイソーww
こちら、在住市内で3人もコロナ感染者が出たので、
もう怖くて気軽に出歩けなくなりました・・・。
感染者が出た地域は、いつも利用しているスーパーがある
地域らしいんですよね・・・(-_-;)
↓ルナちゃんの寝相、空を飛んでるみたいで可愛いですね(*´艸`*)
2020/07/28(火) 21:33:19 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
うちも見つけて即買ってみましたが…
同じく撃沈しました;
いい子でモデルさんしてくれると飼い主舞い上がるのに…と諦めました
Nonに御祝いのお言葉有難うございました ^^
2020/07/29(水) 01:15:10 | URL |   NON姉姉  #-[ 編集]
おはようです。
ダイソーのペット用サングラス。
かけやすいと思ったけどエルちゃんにはめっちゃ
拒否られちゃったか(^_^;)

そっこうダメって?写真撮る暇も無かったのね。汗

ルナちゃんは掛けるのもダメだったとは。
残念。でもまだ100円だから良いよね。

またチャレンジしてみるのね( ´▽`)
眠いときにそーーーっと。
2020/07/29(水) 05:17:54 | URL | chika #-[ 編集]
エルちゃん、すごい爪出てる(^_^;
ペット用のサングラス、百均にあるんですか!
ウチの近くのは小さい店ばかりなので、
今度大きな店行ったら探してみよう〜♪
ルナミカは一瞬だったら大丈夫そう( ̄∇ ̄)
2020/07/29(水) 09:24:52 | URL | まさぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.