fc2ブログ
今日はルーちゃんの誕生日\(*´∀`*)/
2021年07月28日 (水) | 編集 |
今日はルーちゃんのお誕生日★

 (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

3R007281.jpg

(゜ロ゜;)エェッ!?

もう3歳なのっっ!!!???

信じられないっっ!(`艸´;)

3R007282.jpg

エルの妹になったと思ったら

3R007283.jpg

すぐに凶暴な妹が出来てwww

子育て&教育指導してくれて立派なデビルを育て上げましたよね。(6 ̄  ̄)ポリポリ

さすがデビルーちゃんw

誤飲しないように、もうちょい厳しく指導してくれんかな・・・

3R007284.jpg

カーテンの上に乗らないで〜(;´∀`)突っ張り棒ごと落ちちゃうよぉぉw

3R007285.jpg

 :(;゚∀゚)゚∀゚;): ヒィィィ─!半目で寝ないで怖いw

3R007286.jpg

立派なデビル師匠になってくれて嬉しいよw(;´∀`)


我が家の中で一番童顔で、
身体も小さくて、
健康優良児で、

抱っこは嫌いだけど爪切りは一番いい子に出来る♪

誰かがいる時は甘えてこないけど、
ひとりの時はこっそりと甘えてゴロゴロすりすりしてくれる♪ (*>艸<)


我が家のちっちゃいお姫様(*´艸`*)。+゚



今日は保護した日からの逆算で ”病院の先生が決めてくれた誕生日” だから

特にお祝いはしないけどw・・・・え?(笑)


だってルーちゃんちゅ〜る以外食べてくれないし、
お腹空いてないとちゅ〜るすら食べてくれないし・・・(ー_ー;)



君へのお祝いを何にしたらいいのか毎年悩むのよw



爪とぎもあるし、おもちゃもあるし・・・ウーン (Θ_Θ;)


捕獲うちの子記念日までプレゼント何にしたらいいか募集しまっす!!( ´ ▽ ` )ノ

人頼みwww



いやほんと、悩む。



ぎゅーぎゅーちゅっちゅ((((*ノ´з`*)ノ は蹴り噛みつき攻撃されるだろうから、
程々にしますがw

今日一日下僕の愛をいっぱいルーちゃんにぶつけようと思いますw(迷惑w)




って事で、これからも健康優良児で
エルを追いかけ回さず労ってくれるいい子でいてくれますようにwwww

ハロの教育もよろしくw



(*;´艸`;;)。+゚















余談★


エルはオヤツはもちろんですが、
歯磨きペーストもダメって言われちゃったので
他のは一切あげられないのです(´・ω・`)

数値が平均値まで下がれば少しはあげても良さそうだけど・・・
1ヶ月はy/d以外ダメと言われちゃってるのです。悲(´_`。)



エルみたいによく吐く子が思ったより多くてびっくりです。
みんにゃも吐いちゃうんですね(´・ω・`)

毛玉だけじゃないのがよけい心配なんですよね。

みんにゃ穏やかに過ごせますように〜





スポンサーサイト












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくです~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

bana 4     

にほんブログ村 猫ブログへ


。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いします★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw
   ↓


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます💛
ルーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

これからもエルちゃん、ハロちゃんと仲良く健やかに過ごしてね
えぇっ(*_*)3歳と書きながら、ルーちゃんもう3歳Σ(・ω・ノ)ノ!
月日が経つのは早いっ!

non☆(@'ω'@)たんさんは猫育てがお上手(^^ゞ
エルちゃんは勿論の事、ハロちゃんもスクスク育ってるし、ルーちゃんは次女としてお姉ちゃんを敬い、妹の教育もバッチリ(´∀`*)ウフフ

プレゼントですかぁー
自分ちのプレゼントはショップなどに行き、目に入ったピントきた物を買ってます 笑笑
悩んで再度買いに行く事もありますけどね

あらぁーnon☆(@'ω'@)たんさん大変ですね
色々とストレスが溜まってたからかも?
なんにもないような私でさえもストレスはあるらしく(;^ω^)
時々不調になるから💦💦
お大事にして下さいね

コロナワクチン接種
私は掛かりつけ病院で2回目も済みましたよ(^^ゞ
腕が痛いくらいで大丈夫でした
筋肉注射自体は知らないうちに終わってました
血液検査のほうが痛いです💦
人それぞれの副反応らしいので、用心して打った日は静かに過ごし・・・
次の日と2日目までは気を付けていたほうがよいかと??
頑張って下さいね 長くなりました<(_ _)>
2021/07/28(水) 11:33:37 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
ルナたん、3歳のお誕生日おめでとう!
本当に可愛い可愛いルナたん。小さくて童顔で、今やハロちゃんの妹に見えるけど(笑)
プレゼント、悩むよねぇ。3ニャンいると、他の子に買ったプレゼントを別の子が気に入っちゃったり。ってなると、その子のプレゼントみたいになっちゃうしね。我が家も毎年悩むよー。
モノを増やしすぎると、遊び場所が少なくなっちゃうし。
持っているものの中で、一番古くなってしまったモノを買い替えかなぁ。何か新しいモノをっていうよりは、好きなモノを良いものにバージョンアップとか?!
素敵なプレゼント見つかるといいね!
2021/07/28(水) 12:38:51 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
そっか〜〜、観てる側としては、
「まだ三歳!」という感想ですw
ハロちゃんっていう存在がいるから、
もっと長く経ってるかと思いました。
とにかく、おめでとう〜〜。
これからも健康優良児、続けてね(^_-)-☆
2021/07/28(水) 14:44:20 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ルナたんお誕生日おめでとう!
と~ってもかわいくって
初めて見たときに一目ぼれしたんですよ♡
これからも健康そのものでい続けてね(*´ω`)

お誕生日祝い、
思いっ切り遊んであげるって
いいかもしれないですよ~♪
2021/07/28(水) 15:56:04 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ルナちゃんお誕生日おめでとう!
これからも健康でエルちゃん、ハロちゃんと仲良く過ごしてね。

誕生日プレゼントは、他の子がいないところで
思いっきり甘えさせてあげる、というのはどうでしょう。
上にも下にも気を遣って、真ん中は大変そうですから。
2021/07/28(水) 17:49:31 | URL | タカ #-[ 編集]
ルナちゃん、3歳のお誕生日おめでと~☆
小さい頃はデビルだったけど
ハロちゃんが来てからいいお姉さんになったよね♪
これからもずっとみんなと仲良く元気に過ごしてね~!

ルナちゃんのプレゼントはやっぱりのんたんさんの愛ですよ♡
いっぱいチュー(*´з`)しちゃってください(笑)
2021/07/28(水) 19:13:44 | URL | しげりん #-[ 編集]
ルナちゃんお誕生日おめでとう!
もう3年も経ったのね~
美猫さんになって親戚のおばちゃん感覚で見てる私は嬉しいよ
お腹すかないとちゅ~るも食べないって・・・
ジェイクも似たりよったりだから大変さ分かるわー
ルナちゃん3歳の一年も楽しく過ごしてね
2021/07/28(水) 20:38:14 | URL | ししゅうねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/07/28(水) 22:54:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/07/28(水) 23:09:34 | | #[ 編集]
ルナちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪
これからも健康で楽しい毎日でありますように!

そうそうプレゼントって悩みますよね。
オモチャやベッドとかもういっぱいあったりするし...
私もティオの誕生日が近いので悩み中です(;´Д`)
2021/07/28(水) 23:11:39 | URL | ミー #-[ 編集]
ルーたん3歳おめでとうございますですよぉ!v-385
ハロちんという超元気な妹ちゃんもきて、毎日いっぱい遊んで!大変ですけど指導もがんばっちゃうですねぇ!
いいこといっぱいおやついっぱい、楽しい3歳になりますように!

エルたん歯磨きペーストも!@@!
数値早く落ち着きますように。
2021/07/29(木) 00:00:49 | URL | Gavi&TibiTibiはなび w/沙眉クー #-[ 編集]
ルナちゃん3歳のお誕生日おめでとう
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

ほんともう3歳だなんて早いわー。
でもお顔は昔と変わらないまんまでほんと可愛いよね♥
いたずらっ子のようなお目目が好きだわ♥

誰かいるときは甘えないんだね。こっそり甘える
ツンデレさんなんだー。
これからもずっと元気で楽しくみんにゃと仲良く過ごしてね
2021/07/29(木) 05:15:04 | URL | chika #-[ 編集]
ルーちゃん、遅くなったけれど、
3歳のお誕生日、おめでとう~
デビル師匠でもなんでも、やっぱり、ルーちゃんも、お顔の可愛いお嬢さんだわ~^^そして、こっそり見せる甘えんぼさん♪たまらんね~^^v
これからも、元気で楽しい毎日を^^で、食にももう少し貪欲なって、モリモリ食べていいんだよ~
2021/07/29(木) 07:07:49 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.