fc2ブログ
アホとはこう言う事(;´∀`)
2022年01月26日 (水) | 編集 |
飼主アホの子だから( ˙-˙ )

4R01261.jpg
ハロ「アホってなんでちか?」





買い物ついでに寄ったパン屋でちょっと興味を惹かれて

4R01262.jpg

買っちまったw (;´∀`)

昨日も甘いのは一口でいいやって、自分で書いたのに・・・w

4R01263.jpg
エルにゃ『下僕の脳みそ、ノミ並だからね。』


しどいw

ま、そうだけど。(´・∀・`)






別の日も・・・(笑)

4R01264.jpg

家から車で7分くらいのトコに

去年?一昨年?に、シャトレーゼが出来たので行ってみたくて〜

4R01265.jpg

また甘いの買っちゃったwww



自分でもどんだけアホなん!?って思ったよw

んで結局食べながら、うっ甘すぎて・・・うっぷ( ̄x ̄;)ってなってました。



ほんと学習しないよねー(´・∀・`) ←


一口目は美味しかったよw










ご紹介だいぶ遅くなっちゃいましたが r(^^;)

いつもお世話になっている

大好きなお猫様ブログ「ねこのひとりごと」まちゃこさんからも〜

4R01266.jpg

去年末に素敵なプレゼント頂いてました\(*´∀`*)/

お手製の天然またたび入りボールと、ねずちゅ〜さん!!!

と、ハンドタオルとコーヒーも♪(*´-`*)
ハンドタオルの黒猫さんのお目々まん丸なのが、ハロっぽくて好きです♪



ねずちゅ〜さん作って下さる時、
尻尾はハロが食べちゃうかもなので短めにってお願いしました(*´艸`*)

可愛い尻尾になりました♪




もちろん天然のブツが入っているので威力は絶大です!! (*>∇<*)

その話はまた後日♪



まちゃこさん素敵なプレゼント有難うございました!!!!










余談★

もう1ヶ月も過ぎちゃってますが、BDのお祝いメッセージ有難うございました(*´ェ`*)
嬉しかったです♪

スポンサーサイト












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくです~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

bana 4     

にほんブログ村 猫ブログへ


。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いします★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw
   ↓


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イヤイヤ買うでしょう一度は、マリトッツォ
私も初めて買って、なんだそんなに・・・
って思ったのに何度も買ってますよヾ(≧▽≦)ノ笑い

プレミアムとか限定とか・・・に弱いです
そして・・・シャトレーゼ
確かに物凄く企業努力してますよね( *´艸`)

non☆(@'ω'@)たんさん辛い物ばかり食べているから甘い物って更に甘く感じるのかしら??

うわぁ~素敵なプレゼントですねっヽ(^o^)丿
2022/01/26(水) 11:37:29 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
マリトッツォ、食べたことないんですよね。
このクリームの量に圧倒されてしまって(^^;
ケーキも市販の半分くらいの大きさが
ちょうどいいですよね。

手作りのおもちゃのプレゼント
うれしいですね♪
天然のまたたびが入っているなんて
みんにゃの反応が想像できるわ~( *´艸`)
2022/01/26(水) 14:41:49 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あら、美味しそう~
甘いもんは、目も脳内もクセになるんよねw
2022/01/26(水) 16:05:17 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
マリトッツォ!ミルクレープ!
甘い中でも結構甘い方なんじゃない(笑)?
くりーむ多いし、うっぷってなるの分かるわ~

ハンドタオルの黒猫、ハロちゃんぽいぽい
シッポも短めにしてもらってよかったね
絶対食べませんように!
2022/01/26(水) 20:30:19 | URL | ししゅうねこ #-[ 編集]
マリトッツォ、、美味しそう!!(*´∀`*)
この圧倒的なクリームの量、ワクワクしますが、
最近、辛党のnonたんさんには厳しかったかも(^^;
近くにシャトレーゼができたんですね~。
こちらもケーキを買うならシャトレーゼかなぁ。
甘い物が大好きなので、用事がない限り行かないように
してますよ(´-∀-`;)
私の場合、近くにできた日にはエライことになるわ・・・。
毎日通いそう・・・(^-^;

お届け物、素敵にご紹介して頂いて恐縮です(^^ゞ
そそ、ハンドタオルはビックリお目目がハロちゃんみたいで
『コレは~!!』って選んでしまいました( ´艸`)ムププ
ボールとネズミさん、楽しく遊んでくれると良いな(*^^*)
シッポ、餌食になりませんように!(^▽^;)
2022/01/26(水) 22:20:40 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
アホの子万歳!いいのいいの。それでいいんだよ。
人間ってみんなアホの子なのよ。
懲りないっていうか、愛らしいじゃないですか。
私は大好きですよ。きっと多かれ少なかれ、みんなそうだと思う。その方向が少し違うだけなんだと思うよ。
2022/01/26(水) 22:23:51 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
マリトッツォ緑なのはピスタチオ味かな?おいしそう!
スイーツって見た目でなんか買っちゃうこちありますよね。
私はクリーム食べて気持ち悪くなることがあるから買わなきゃいいのに、なんかクリームたっぷりのとかたまに買っちゃうんですよね(⌒-⌒; )
2022/01/26(水) 23:42:19 | URL | ミー #-[ 編集]
おはようです。
わーーー美味しそう。
私はマリトッツォまだ食べたことないのよ。クリームたっぷりで
魅力的なのよね。

近くにシャトレーゼ出来たって羨ましい。
うちは家から遠いからなかなか買えない。
でも甘すぎて途中で嫌になってしまう感じなの?
勿体無いー。

わ~ねずちゅ~さん。ほんとだ。
可愛いシッポになってるね。
これいつもすごい酔っ払うキッカーだよね。
また激しかったのかな?楽しみ
2022/01/27(木) 05:29:59 | URL | chika #-[ 編集]
こんにちは!
甘いのだめなんですね。いや一口ならいいんですね!
私はいくつになっても甘いもの食べちゃって困ります...
昔ほどは食べられなくなったけど。
でも見た目で買いたくなる気持ちはすごくわかります^ ^
2022/01/27(木) 09:09:01 | URL | purige #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.